『Another』のBD5巻を遅まきながら購入する・・・恒一、見崎、千曳さんの三人のジャケット。

 収録されているのは9話と10話。
 特典映像は・・・BD告知CMの発売前と発売中が収録されているようです。
 ほんでもって、この巻にはオリジナルサウンドトラックも付いております。サウンド大谷幸さんファンではありますが、CDは久々?
 ってか、今回はサントラが付いているからまだ良しとしなくも無いけれど、やはり角川価格は高い。2話で8000円近いって・・・これで全巻サービスの抱き枕の負担分が1万を超えていたりしたら・・・。もう二度と角川のBDは買いたくなくなりますよ。
 まあ、作品次第で買わざるを得ないのが悲しい性ですがね。
 視聴は・・・3巻も4巻も視聴していないので後回し。やはり、この手のミステリー系ホラー作品は何度も見返す事が少ないので、せめてオーディオコメンタリーは入れてほしかった。声優さんはともかく、綾辻行人さんも水島努監督も話は面白いから、色々と聞いてみたいんですけどねえ。