○『1UP☆SAOTY COMPLETE』(BRUSHCOMBO/とよた瑣織)(サイト)(一般)
 新刊。著者が雑誌で連載していたゲームコラムをまとめた作品。描き下ろしや4コマなども収録されております。私的には取り上げられている作品に『ICO』と『ワンダの巨像』があった為購入したようなものですが、この二作品に関しては、
○『びんちょうタン 学校編その5「はじめまして」』(めるくり/江草天仁)(サイト)(一般)
 新刊。三日目だったから普通に買いに行けばよかった、と軽く後悔しつつ・・・。実際、会社の方に購入してきてもらってブログに記載していなかったりするので、一体何巻を持っているのか自分でも把握していなかったり・・・。
 今回は、ついに入学したびんちょうタンが、いろいろな”初めて”に感動をする話。アベマキのデレはまだか?
○『NORTHANM@STER』(お嬢の浴室/AYA)(サイト)(一般)
 再販。『THE IDOLM@STER』のキャラを『北斗の拳』のキャラにするいつもの。毎度購入している訳でもない為、アイマスのもあったのかと購入しときました。新刊はモバマスらしいですけどね。