歯ぁー、食いしばれ!」(京乃まどか)
 『輪廻のラグランジェ season2』の第話「鴨川にも届け この超え」を視聴する。
 入れ替わりしてしばらくはシリアスな殺伐とした物語が続くのかなあ、と思っていたら、結構コメディテイストな展開で、しかもあっさり解決してしまいました。ラン兄のラスボス設定は雲散霧消致しました。
 でもって、ユリカノはラン兄が好きであったらしいがツンデレ故に告白できなかったと、そのユリカノも消えて今回も特殊ユリカノED。
 次回からどんな話をするんだ、と言うぐらいに最終回っぽい話でした。まあ、最終回にしては盛り上がりが寂しいですけどね。
 サヨナラ、たっだいまーの演出は笑ってしまいました。