キャラホビ2012にて、バンプレブースにて先行販売された一番くじあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』に挑戦しました。購入予定はなかったのだけれど、先行というのと、誰も並んでいないのでなんとなく5回程。
 で、結果は、

 A賞 タペストリ・・・全1種。A2サイズのめんま浴衣。スタッフの人がこのタペストリーを前掛けにして歩き回っていたのが記憶に残っている。

 B賞 缶バッジセット・・・全3種で選択。「地底人」とメンバーが全員いるバージョンのセットを選択。
 C賞 アートポスター×2・・・全5種で何が入っているか分らないタイプ。つるこ水着が欲しかったのですが・・・水着ではない右二つって何の嫌がらせだよ、と。

 D賞 メタルチャームストラップ・・・全6種で選択。既にめんまとあなるはなく、ただつるこは残っていたので良し!
 と言う事で、アートポスターの中身に納得はいかないものの、総じて最高の結果と相成りました。
 タペストリーは予想外に小さくてバッグの中に入るサイズで助かりました。