猫がいっぱいで幸せだにゃ〜ん」(蕪羅亭魔梨威)
ばいにゃ〜ん」(暗落亭苦来)
 『じょしらく』の第9話を視聴する。
 1本目は尻。いつまでこのネタを引っ張るのかと言いたくなる程、マリーさんの尻ネタは続く・・・あまり、面白くない所が致命的ではあるのですがね。
 2本目の東京観光は、上野動物園。苦来の髪型が可愛い・・・マリーさんと被っているけど。総じて苦来は、私服が良い。狙いすぎと言えなくも無いけれど・・・まあ、好きな動物がハダカデバネズミですけどね。
 3本目は寝言。マリーさんの寝言が現実化すると言う事で、他の面々があの手この手でマリーさんを寝させては幸せを得る話。結局、最後は胡蝶の夢ではないが、夢なのか、と切ないエンドではありました。
 しかし、ミスメガネフレームと、ミス東京と青少年育成?で、律子と亜美が登場する『アイマス』ネタありでした。
 秋葉原で配布されている『週刊アスキー 秋葉原限定版』にて、この作品の手寅役の山本希望さん、木胡桃役の小岩井ことりさんのインタビューが掲載されておりました。