Twitterを始めて、あちらでつぶやくと、ついこちらは重複になるなあ、と記載し忘れることが多くなってきましたが、両方読む奇特な方は稀有であるということでこちらにも記載。
 数日前、10月はアイマス関連商品が大量に・・・と記載したら、昨日9月22日〜11月11日の期間中行われるタイアップイベントの詳細情報が発表されました。
 「ドキっ! アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★」(サイト
 前回まではキャンペーン実施店舗は遠く、某方の手助けを得たりしていたのですが、今回はプロデューサーくじを含めて近くで行われる! というので、手助け無くともなんとかなるかなあ、と。24時まで営業しているようですしね。
 今回は来店特典のヴァイスシュヴァルツPRカードが、ほぼ週毎に代わるということで、その度に行かないと全4種類が揃われないという・・・千早がいないのだけは救い、か。
 千早がいないという点では、クリアファイルでもおらず、今回からは『モバマス』も参入するとか・・・他の商品にも参入で、そこまで使わなくても良いかな、と。あ、『モバマス』は興味を持つとやばい、ので、なるべくスルーするようにしています。
 また、ナンジャタウン限定のオリジナルデザートも行われるようです。
 過去blog
 2012年01月21日:「ナムコでH@PPY SWEETキャンペーン」へイッテきM@Sた
 2011年10月27日:「アイマス池袋ジャック! アイドルマスターBD・DVD発売記念イベント」
 2011年10月22日:「プロデューサーさんっ ナムコでキャンペーンですよ!キャンペーン!」イッテきM@Sた