『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.155付。
 PS3神次元ゲイム プラネテューヌV』のノーマルエンドまでの流れと、他エンディングへのルートなどが記載されておりました・・・自分はまだ3章ですけどね。
 また、前号の表紙イラストのテレカ2種の販売が開始されました。ねぷねぷ以外テレカを購入するとねぷねぷテレカも欲しくなる仕様・・・ってか、今時テレカ、と思わなくも無いのですがね。ちなみに1枚1200円。送料500円だから、2枚買わないとなんか損。

 PS3魔女と百騎兵』は、久々の最新情報・・・と言っても、あまり無く、しかも発売が「発売日未定」に・・・自分の持っている予約票を確認したら予約したのは去年の12月17日。文字消えちゃうよ。
【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1241』
 東京ゲームショウが近づいて少しずつ情報も掲載され始めておりました。
 まあ、ぶっちゃけ情報をほとんど仕入れずに毎度行くのですがね。今回は『アイマス』情報だけは仕入れてから行きますけどね。
 3DSプロジェクトクロスゾーン』・・・『ゆめりあ』のねねこ&ネイトの参戦が記載されておりましたが、10月11日発売は困りもの。

 ちなみにネイトの声の鈴木麻里子さんはKOS-MOSと同じだったりします。
 PSPアイドルマスター シャイニーフェスタ』は錦織監督の描き下ろしが掲載されておりました。

 あと、ライバルとして876プロ、961プロだけでなく、シンデレラガールズからも参戦するようです。歌まで入るのか、名前と名刺だけの存在なのかなど不明な点は多いのですがね。
 しかし、TGSで試遊ができないのは残念。まあゲームの発売が10月25日では、現状修羅場で体験版なんて作成している余裕はないでしょうから仕方ない。