サイン色紙が届きました

 7月7日、8日に秋葉原で行われた「井上淳哉 全仕事展「Oh〜!ひせくった」」で複製原画を購入した際の特典である。井上淳哉さんによるサイン色紙が届きました!
 まあ、複製原画の方はまだなんですけどね。

 「いろりとアリスクローンが仲良く食事しているのを見守るガラ婦人」
 と、なんともあつかましい程のリクエストでありましたが、快く受け入れて頂けて、食事は何にします、といろいろ確認までして頂いたんですよねえ。アリスのスパゲッティーは既に描かれた絵であったのですが、ピザが追加されておりました。しかも、サイン色紙とは思えない程の描きこみ様で嬉しさが半端ない状態。
 ガラ婦人の呆れているような顔は、やはり2人の食事に驚きか?
 過去blog
 2012年07月08日:井上淳哉 全仕事展「Oh〜!ひせくった」へ行って来ました
 2007年12月30日:大ケイブ祭り