『ココロコネクト』の第十一話「気づきを与えられて始まったという話」を視聴する。
 新章は、幼児退行・・・と言うか、リアル幼児化。年齢自体は幅があるらしいのですがね。
 と言う事で、”ふうせんかずら”から、太一のみ除外というルールで始まったロリショタ天国は、ノーマル・・・でも妹属性ありの太一の心を射止めてしまうのでした。
 ってか、稲葉はやばいですな。
 今回は、一番きつそうな伊織の子供の頃の問題に焦点が・・・と思っていたら、唯と青木の関係に微妙な影を落とす内容となっておりました。青木が唯を好きなのは、付き合っていた彼女の姉の面影と重ね合わせてなのか、とかね。
 しかし、伊織はメインヒロインになるのかと思っていたが・・・と言うか、最初の人格入れ替わりが伊織メインな話になっていたのか?
 それにしても、思わせぶりにそれぞれのキャラの兄弟姉妹が登場したりするけれど、あまり関連性が無いのは、今回のアニメでは取り上げられない、というj事になるのかな。