おなかへったー、おなかへったー」(桐山唯)
 『ココロコネクト』の第十三話(最終話)「この五人がいれば」を視聴する。
 伊織がまた最後のトリを飾るのか・・・と言う事で、太一が皆にネタバレした為、時間退行がランダムで発生して終わる、最悪の展開に・・・まあ、なんか分らんけれど、ふうせんかずら1号が唐突に登場して終結させておりましたがね。2号とは勢力争いでもしているのか?
 ってか、あまりに万能過ぎてなんともかんともなんですよねえ。
 ほんでもって伊織家に平穏が訪れて終了。
 うーむ、最終回という感じのしない、一つの話としては一応の完結はしているものの、”ふうせんかずら”の存在など大きな謎は残ったまま・・・なんとも歯痒い終わり方でありました。