本日発売されたPSP版『サモンナイト3』を購入しました。リメイク作品です。
 PS2版ではベルフラウ、アリーゼ、クノンをクリアした記憶が・・・4周近くクリアしたと思っていたのだけれど、クリア特典でDLしたものがベルフラウとクノンしか残っていなかった。今回もクリアした各キャラ毎の壁紙とかDLできるのであろうか?

 パッケージに『サモンナイト5』の文字が入ってしまっていますが、ジャケットを裏返すコトで正式(?)なものに入れ替えることは可能なようです。
 ちなみに写真のは、PS2版購入時の特典となります。
 と言う事で、プレイを開始したいところではあるのですが・・・時間が。
 そもそもゲームアーカイブスで購入した『1』『2』もクリアせずで満足してしまったんですよねえ。