Well come to ダークサイド!」(小鳥遊六花
混沌なるカオスへようこそ」(小鳥遊六花
 『中二病でも恋がしたい!』のEpisode II「旋律の・・・聖調理人」を視聴する。
 六花とその姉との戦いの最中、六花の召喚に応じて現れた猫、もといキメラ。
 猫、もといキメラを発端に姉との戦いが激化していく様が描かれる話。
 と言う事で、六花が相変わらず中二可愛い。通学時、勇太の袖を掴む姿が更に愛らしい。
 ほんでもって今回は、新キャラとして先輩なのに後輩っぽい五月七日くみん登場・・・ちょっと抜けた感じのマイペース少女でありました。
 そして六花の姉・十花も会話ではでていたものの登場は初。六花の中二病に付き合うでもないが、彼女と闘争を繰り広げる料理人・・・らしい。首輪しているのも中二病に見えてしまうのだけれど・・・。勇太の黒歴史を録音していた変わった人でもありました。
 そう言えば、公式サイトで短編アニメ「Lite」が更新されておりますが、あれって過去のは見られないのですな。一応、1話からは視聴していましたが。
 と言う事で3話が公開されておりまして、勇太の過去にして、その妹・樟葉視点の話。
D
 EDがこちらになるかと期待しなくもないし、いつかやってくれそうな気がしなくもない。