『中二病でも恋がしたい!』のEpisode IX「混沌の・・・初恋煩(カオス・ハート)」を視聴する。
 夏休みの一件から、勇太を意識し始めてしまった六花が、モリサマーの恋愛レクチャーを受ける話。
 モリサマー自身が恋は知識で知っているだけな様で、作戦は悉く失敗してしまうのでした。まあ、つい最近まで中二病であった彼女ではありますから、当然の帰結なのやもしれませんが・・・完全に脱却してはいないみたいですがね。
 それが”恋”である事に気付いた六花が、どうなるのか、次回は声優さんが期待させていた10話。
 それにしても、相変わらず、くみん先輩は、カマトトかと思っていたが、天然が突き抜けすぎて謎だ。
 今回は、相変わらず六花の可愛い回ではありましたが、何気凸守も、モリサマーも良いよね、と思うようになってきて、まさに思う壺。