『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.160付。
 「電撃特報」として紹介されているVITA『限界凸騎 モンスターモンピース』・・・主人公が下田麻美さん、そのパートナーが沼倉愛美さんとちょっと気になる声優陣もなんですけど、イラストレーターとして中村龍徳さんが参加されているのも気になりますな。まあ、コンパイルハートなので、平野克幸さんともども参加されていても不思議ではないんですけどね。

 ゲームとしては、カード系らしいので、なんとも。
 PS3神次元ゲイム ネプテューヌV』は、DLC配信スケジュールが・・・って、この間のもDLしていないのもなんですけど、スキルとしてレトロゲームが追加してDLできるようなんですが、『メルヘンヴェール』が気になる。

【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1252』
 上述の『電撃PS』が発売される週ではあったので、購入するつもりはなかったのですが、『ブレイブルー』の新作記事で、プラチナ役の悠木碧さんのインタビュー記事が4ページも掲載されていると言う事で購入しました。ゲームの話が多めではあるのですが、悠木さんの趣味や、休みの日は早見沙織さんと寿美菜子さんとのプライベートなども掲載されておりました。