ファミリーマートで、本日より発売開始されたグッスマくじ「初音ミク 2012 Winter Ver.」(サイト)。
 前回はあった会社近くのファミリーマートには置いておらずであったのですが、帰宅時、地元駅近くのファミリーマートにはA賞を除いてまだ残っておりました。1回800円とちょっと高め・・・まあ、A賞とB賞からは妥当ではありましたがね。
 って事で、5回程挑戦しての結果は、

 B賞 ねんどろいど初音ミク サンタver.」・・・全1種。クリスマスバージョンという事で、あの小さなサンタ帽よりもでかい。

 C賞 ねんどろいどぷち「ミク・リン・レン アペンドセット」・・・全1種。ミクはともかく、リン&レンのは・・・って、出来が微妙。

 F賞 ラバーストラップセット・・・全6種で選択できるのですが、列が出来始めていたので適当に選んだ。KAITOMEIKOのドット絵。

 G賞 グラフィグABS ×2・・・全6種でランダム。巡音ルカと、鏡音レンでありました。

 おまけのイラストが・・・ヤンヨ。

 初っ端にB賞を引けて大満足と言うか、もう言う事なしでありました。C賞もあって最高の運でありましたなあ。
 で、そのB賞ねんどろに関しても良い出来で――5回800円だから――4000円でねんどろサンタVerを購入したと思えば、安いものです。