秋葉原福袋の中身

 いつものパスタ屋が店名を変更していたのか、別の店になっていたのか、パスタは売っているものの、オムライスがメニューに入っていた。
 しかも、全席禁煙になっていたはずが、喫煙席を設けたものとなっていて、結構煙がきた。
 って事で、早速、食事前後とで福袋開封。5人参加で福袋を購入したのは、秀麿さんを除く4人となりました。
 で、まずは自分の購入した福袋から後悔公開。
ラムタラ「これじゃない袋」(2000円)

DVD「うみものがたり 1巻」・・・このアニメは嫌いではないので嬉しい。まあ、1巻だけだが・・・。
DVD「ピューと吹く! ジャガー 3巻」
同人ゲーム「バトル「へ〜ちょ!」」・・・『あずまんが大王』とは懐かしい。
CD「トリプティック スペシャルディスク」
CD「ごきげんよう綾依夏子)」
フォトCD「橘まりヒロインコスチュームコレクション2」
フォトCD「真守由依コスチュームコレクション9」
カレンダー「2012年度・特製卓上スクールカレンダー」・・・春のカレンダーキャンペーン特典だとか。
缶バッジ「水蜜 東方キャラ星蓮船 VER2」
ポストカード「フェアリーテイル」 ×2
DSi用カバー「シリコンジャケットi クリアライム」
MONSTER ENERGY
よくわからないもの
月刊ホビージャパン 2012年10月号付録「ガンダムAGE-1 レイザー改造ウェアパーツ」
電撃G's magazine 2012年6月号付録1「「俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃 夜魔の女王Ver.」
月刊コミック電撃大王 2012年6月号付録2「「あの夏で待ってる」ポストカードブック」
月刊ニュータイプ 2012年10月号付録2「「アイドルマスター シャイニーフェスタ」 ポスター」
月刊ニュータイプ 2012年3月号付録2「「LAST EXILE 銀翼のファム」フライトログ」
ヤングガンガン 2012年6/1号特別付録「「咲 阿知賀編」クリアファイル」
ヤングチャンピオン烈 2012年11/25号付録「「ばくおん!!」ステッカー」
 相変わらずのいらない付録一掃ラインナップのようです。まあ、私的には『アイマス』関連が入っていたのは、持っているものではありますが、ちょっと嬉しい。
 あとは、3次元アイドル達のクリアファイル×4、ポスター×1、お風呂ポスター×1となっておりました。こちらはファンの方には申し訳ないけれど、割愛させていただきます。
アソビットシティペルソナ4(1000円)
 コウさんが購入・・・入っていたのは、「Happyくじ」の景品で、
 なんと
 A賞「鳴上悠 フィギュア」
 B賞「花村陽介 フィギュア」
 C賞「白鐘直斗 フィギュア」
 上位三賞!うわー、羨ましい(棒読み)、状態でした。
アメリカ雑貨店 ORANGE TOKYO(2000円)
 木林森さん曰く。
 全てゴミ
 って事で、福袋の中に入っていた、こんな一枚の写真を送って頂きました。

 ゴミですね・・・捨てたら呪われそうだけれど。
 と言う事で、他購入されたIさんは、500円のAKB箱を購入。
 持っているCDと推しメンではないブロマイドが大量に入っていた、そうです。
 過去blog
 2011年01月02日:第十三回秋葉原福袋の中身
 2010年01月02日:第十二回秋葉原福袋の中身
 2009年01月02日:第十一回秋葉原福袋の中身
 2008年01月02日:第十回秋葉原福袋の中身
 2007年01月02日:第九回秋葉原福袋の中身
 2006年01月02日:第八回秋葉原福袋の中身