秋葉原ソフマップアミューズメント館にて、『ROBOTICS;NOTES』のタイトーくじに挑戦しました。
 午前11時5回、閉店間際3回の計8回挑戦だったのですが・・・午前は自分の前に1回だけしか引かれておらず、閉店間際は・・・数回分しか増えておらず、しかもなくなっている上位賞は自分の取ったものだけでした。
 で、結果は、

 まずは午前中
 C賞 バスタオル 2.神代フラウ・・・全2種から選択。約120cmと大きめなバスタオル。
 E賞 デフォルメフィギュア・・・全3種ですがランダム。中身は愛理でした。

 F賞 レポートセット 4・・・全5種から選択。空手少女とフラウを選択。ノートとボールペン。

 G賞 ラバーキーチェーン・・・シクレ含む全6種でランダム。ほんでもってシクレでフラウの水着姿!

 H賞 クリアファイルセット 4・・・全4種から選択。3枚セットですが、フラウの浴衣姿があったので。

 ほんでもって閉店間際。
 B賞 アートチェンジクロック・・・全1種。瀬乃宮あき穂の服装が変わる時計。
 G賞 ラバーキーチェーン・・・ガンヴァレル。
 H賞 クリアファイルセット 1・・・3枚中2枚がフラウだったので。
 A賞のフィギュアもだけれど、D賞がちょっと欲しかったので無念。まあ、B賞とC賞を当てているだけでよい結果ではあるんですけどね。
 それと店舗特典というか、ペーパークラフトを引いた数の分だけ頂きました・・・なんか、全4種類で店舗によって配布する種類が違うとの事でしたが、全種類選べました。


 ということで、瀬乃宮あき穂、大徳淳和、神代フラウ、愛理を各2枚ずつ選択。