ゲッサン 2013年 02月号 [雑誌]

ゲッサン 2013年 02月号 [雑誌]

 『ゲッサン』は、
 『アオイホノオ』(島本和彦)は、巻頭カラー。庵野秀明さんと赤井孝美さんの作品が上映される中、ホノオの作品の上映が次に控えるのでした・・・ちょっと気になりますな。
 『アサギロ〜浅葱狼〜』(ヒラマツ・ミノル)は、本の虫となって道場も放置状態にしてしまっていた近藤勇を励まそうと、各自の判断で集めた金で吉原へ行く算段をする試衛館の面々の前に我を取り戻した近藤が容貌をすっかり変えて現れるのでした。
 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、武田信玄・・・影だけ登場。と言う事で、信長からの手紙に感動して出陣した徳川家康との三方ヶ原の戦いが幕を開けるのでした。
 『鉄楽レトラ』は、休載。