黒猫 キャラキュートfeat.八雲剣豪俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 八雲剣豪さんデザインの黒猫・・・いつもは可愛いデザインになるのに、なんか可愛くないという。
斧乃木余接 ちびきゅんキャラ『西尾維新アニメプロジェクト 偽物語』Vol.3』 2個目

 実は二つ目、と僕はキメ顔でそう言った。

 ともに雪の中秋葉原へ行って、電車が動くまでいたゲームセンターで取りました。
 雪だったからか、月曜だったからか、本日は祝日にも関わらず100円の日でありました。まあ、フラウのフィギュアなどの新作系は200円でしたけれどね。
 って事で、フラウのフィギュアではなく、ペーパークラフト目当てでありましたがね。フィギュは・・・あきちゃん(涙)。