はげ」(北白川たまこ
まだ、禿げてない」(北白川豆大)
 『たまこまーけっと』の第2話「恋の花咲くバレンタイン」を視聴する。
 バレンタインが近づいて、たまこは商店街を盛り上げようとするのでした、ってな話。
 ってか、2話にして2月ネタと、1話が大晦日・正月ネタであったから、一ヶ月毎に1話なんでしょうかね。予告の3話は、春みたいでしたしね。
 鳥が狂言回しにもなっていないのが残念ですけど、ある意味いらな・・・。面白くなりそうな存在ではあるんですけどね。映写機になったりの不思議生物ですがね。
 今回は、たまこの友人達のバレンタイン模様が描かれて良い感じでありました。
 中でも、牧野かんなと朝霧史織(こちらは次回)が・・・もちろん、現状ではあんこ推しですけどね。