『gdgd妖精s』の第2話を視聴する。
 前回上記アニメの流れでそのまま付けて観ていたら、予想外にと言ってはなんだけれど、面白く、ついニコニコ動画に公式アップされている動画を何度も視聴してしまう程に嵌りました。まあ、1話に関しては、冒頭の吉兆ネタで引き込まれてしまった訳ですけどね。
 2期という事で、1期は未視聴。
 故に、ついこの間の貴重な休みの日に、数日前行われたという1期の一挙放送を全話視聴しました。
 と言う事で、3Dで描かれた3人の妖精たちが、タイトルまんまグダグダとラジオ番組の如きやりとりをするだけという内容なのですが、声優さん達も嵌ってとても楽しめる15分になっておりました。
 あと、嘘予告は、1話は『Zガンダム』でしたが、今回は『化物語』でした。
 そう言えば、じゃんけん無いんですね。