『リトルバスターズ!』の第15話「ムヒョッス、最高だぜ」を視聴する。
 OPが歌は変わらないものの映像が微妙に変わっていた。OPで仁王立ちする西園さんとか、走っているところで傘を差していたのが差さなくなった西園さんとかとか。微妙にネタバレっぽかった様な気もしなくはありませんでしたけどね。
 女子寮に呼び出された理樹が、色々とおもちゃにされる話。
 入浴から、女装、ガールズトークから、チャンバラ・・・ほんでもってお泊りまでが描かれておりましたが、理樹に特定の女性がいないからなのか、特にラブコメっぽくはなりませんでした。
 ってか、本来のゲームであればだれだれルートとなるのだろうけれど、このアニメはほとんどのルートを回収しようとしているようなので、誰になるのか・・・やはり、鈴なのか?
 それにしても、西園さんがなんか人が変わった様に腐女子・・・と言うか、百合好き写真家と化しておりました。
 って事で、何気キャッキャッウフフ回で終わるのかと思いきや、三枝の話へと移行するようでした。