【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1260』
 PSPうしろ』って、未だに期待されているんだ、と「期待のルーキーTOP10」を見て思った。新情報が出た形跡もなく、残り続けているということは、それだけ期待されているのか、そもそも続編以外の作品数が少ない証左なのか・・・。
 まあ、自分も数年前のTGSで見て楽しみにしていた1人ではあるのですが、PSPかあ。
 日本一ソフトウェアPS3神様と運命革命のパラドクス』の特集が組まれておりました。31日に『プレイステーション オールスター・バトルロイヤル』が出なければ・・・まあ、こちらも買うかは思案中なんですけどね。
 今週号にはDLCが付いておりますが、全てスクエニのソーシャルもので、貰い手がいない。