『ビビッドレッド・オペレーション』の第4話「約束」を視聴する。
 新たにパレットスーツを着る事になったのは、引篭もりのスーパーハカー少女・四宮ひまわり。あかねの祖父である一色健次郎を尊敬する少女でありました。黄色・・・ドッキングすると金髪縦ロールになるのですが、どう見ても・・・。
 うーむ、緑ともだったけれど、青とは葛藤があったのに、簡単にドッキングしてしまうんですなあ。現状、あかねに対してばかりだけれど、青と緑or黄、緑と黄といったドッキングもあるのであろうか? このままだと、病弱という設定しかない青の存在意義が・・・一応、金持ち設定ではありますけどね。
 彼女が引篭もりとなった理由は、嫌な感じでありましたがね・・・その後のフォローも、顔出ししていなかった時点で無さそうですしね。