本日の行動を簡易更新

 アイマスライブの興奮冷めやらず、程よい疲れと眠気で、ブログ更新をまともには出来そうも無い・・・何故、ワンフェスアイマスライブをぶつけたのか。
 と言う事で、こちらでは本日の行動を大まかに記しまして、アイマスライブに関しては、ちょっとだけ更新。
 朝、9時ちょい過ぎに海浜幕張着。アイマス物販を昨日済ませているのが効いていたのが例年のワンフェス参加時間となります。
 ついでにアイマス有志によって製作されたコール本配布が行われていたので、7thではもらえなかったのですが、ゲット致しました。
 まあ、もらった物の軽く見てしまって、定番曲だけ確認した程度であったのは反省材料ではありました。
 10時半:ワンフェス参加
 12時:ワンフェス会場を後にする。荷物が多くなってしまったので、離脱して帰宅。
 15時:再度ワンフェス会場へ・・・赴くが、知り合い(A・B)と合流して、16時まで軽く見ることに。
 16時:知り合い(A・B)に、ともにライブに参加する知り合い(C)が合流。ちょっと喫茶か軽食でも、と思ったが、どこも混んでいて無理と諦め解散。
 17時:アイマスライブ参戦
 21時半:アイマスライブ終了。そして帰宅。
 ワンフェスの感想は明日にでも・・・。