『中二病でも恋がしたい!』のBD3巻初回版を購入する。BDなので前日発売購入・・・更新は結局当日になってしまいましたがね。
 Episode V「束縛の・・・十字架(ハード・スタディ」とEpisode VI「贖罪の・・・救世主(イノセント)」の2話収録。私的にモリサマー豹変の入っている6話は至高!

  ってか、アニメ放映中は六花派(?)だった気がするのに、終わってみればモリサマー派(?)になってしまったな。

 購入はアニメイトで、各巻購入特典としてクリアカードを一枚頂きました。絵柄は五月七日くみん
 ほんでもって1巻から3巻までの連動購入特典であるクリアカード収納フォルダを頂きました。絵柄はどこかで出ているものなのだろうけれど、結構良い感じです。主人公いないけど・・・だから?

 で、初回版は、
24ページのオールカラー・スペシャルブックレット・・・くみんの描くどどめんが表紙。基本、くみん推し。クラスメイト特集として座席表と身長比較などが掲載されておりましたけど、珍しい名前が多いですなあ。それと、可愛い女の子ランキングも掲載されておりまして、森夏の1位、六花の4位は作中でも語られていたけど、2位は納得かな。

逢坂望美描き下ろしイラストカード・・・六花とくみん。
アイキャッチ絵柄特製ポストカード・・・両面でありました。
三方背特製ケース/デジパック仕様

 映像特典は、
・未放送ショートムービー「DEPTH OF FIELD 〜愛と憎しみの劇場」・・・六花と凸守による中二病ロボットバトルアニメの第三話。六花がロボを召喚するまでの話。これでやっと1話に繋がる、のか?

・「ぶらっく・らぽると・だくてぃびて(黒い活動報告) 〜京都アニメーション探訪編・その3〜」・・・メインキャラ声優達4人(内田真礼赤崎千夏浅倉杏美上坂すみれ)が京都アニメーションを訪れるという話・・・と思うのだが、視聴はしていない。2巻もだが・・・。
WEB版予告映像
 音声特典は、
キャストコメンタリー・・・・メイン4人の女性陣のみのコメンタリーで前巻までと変わらず。何気、一色が人気?
スタッフコメンタリー・・・確認し忘れた。