月刊 Comic REX (コミックレックス) 2013年 4月号

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2013年 4月号

 『コミックレックス』は、
 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、3月27日発売の単行本1巻情報が掲載されているのですが・・・店舗特典多すぎです。

 既にとらのあなで予約しているのだけれど、とらは美希らしく、千早はゲマズか・・・まあ、通常版をゲマズで購入して、が美しいかな。
 単行本と言えば、以前の誤植の謝罪が掲載されておりましたが・・・浅倉杏美さん以外にも普通にこんな間違っていたのか・・・。

 閑話休題

 で、本編は我那覇響編完結・・・うおー、と叫びたくなる程の響でありました。恋を知らない響が、故郷を765プロを、と想起するシーンが特にジーンと来ました。いやあ、良かった。可愛かった。


 アニメの響回もこんな話だったら、良かったのにねえ。
 次回からは「双海真美」編。1人だけと言うことは、亜美・真美一緒扱いではなさそうですな。
 『かんなぎ』(武梨えり)は、仁と大鉄が・・・なんという関係へと発展してしまったことか。

 ほんでもって、そのネタを『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)では、早速使用されていて、仲良すぎだろう、と。ひな祭りネタ二段。

 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、パンツだけど恥ずかしくないもん。いや、別の意味で恥ずかしい、そんなヒロインでありました。
 でもって、来月号の表紙を「武梨えりさん×なもりさん×アイマス」のコラボらしい。アイマスキャラを描いてくれるとかだと嬉しいんですけどね。

 ってか、なんで千早だけツインテの恥ずかしいイラストなんですか?