無課金、同僚作らず、挨拶もしない、そんな孤独に細々と開始して今に至ります。
 なんちゅうか、一応ヘルプは読んだものの、基本決定ボタンを押しているだけで、実際何をやっているのか分っていない所もあったりします。「営業」を延々やり続けて、BPがなくなったら放置。NカードとHNが多くなってきたら、Nカードを売却して、HNカードでRカードを強化って感じです。
 ただ、デッキを変更したいのにお任せしかできないのがなんともストレスが溜まります。デッキにしないカードを全て売却するという手段も無い事はないのですが・・・。分の理解が足りていないのか・・・結局、設定されているカードと同じアイドルを使うとボーナスが発生するので、千早は固定であとはデッキにいるアイドルという構成で固まってしまっています。
 つうか、千早のカードが弱過ぎるのか、お任せだと全く選ばれないという。
 現在のメンバーは、
 如月千早島原エレナ周防桃子
 デッキ構成は下記。
■R ボールも友達 島原エレナ

 Lv16/40 AP:2931 DP:1607 スキル:リフティング Lv1
■R 元子役スター 周防桃子

 Lv15/40 AP:2383 DP:1306 スキル:輝かしい経歴 Lv4
■R パニックメーカー 双海亜美

 Lv7/40 AP:2288 DP:1255 スキル:イタズラ Lv2
■R ちょっとドジっ子 天海春香

 Lv7/40 AP:1716 DP:941 スキル:ドジっ子ボイス Lv2
 ってか、ガチャをまわして、HRもでるはずなのに、未だに一枚もでやしません。
 これは、やばい、か。課金生活に入る一歩前やもしれません。
[3/2 修整]デッキは、カスタマイズで変更可能なことが判明・・・でも、効率を鑑みるとお任せするのが楽という。