EX小鳥さんのカード・・・カードのレベルを一気に上げるらしく、どのカードで使用するべきか使い所が難しい。RPGで貴重なアイテムをクリアするまで残し続けてしまう様な感覚で、後で良いカードが来たら後悔しそうで使えずに残し続けてしまう。
 まさに、小鳥さんを体現したカードなのかもしれない、と余計なことを思った、
 現在のメンバーは、
 如月千早島原エレナ北上麗花
 先週から引き続いてこのメンバー・・・なんか外しづらくなった。
 ってか、千早がリーダーで年上の二人・・・1人は元気っ娘、1人は天然娘と、すごい千早が苦労するであろう様が透けて見える組み合わせなのがなんとも。
 でもって、先週のファン獲得数ランキングが発表されました。自分は、千早が800位台でエレナは400位以内に入りました・・・ってか、レアフェスが結構頻繁に発生していたんですよねえ。景品はまだ届いていない。
 そして本日・・・ハートが3個MAX溜まって、レアフェスが発生しやすくなったかなあ、とBP5個のMAX状態で期待して営業したら団結イベント発生。BPが3個増えて、ハートを初期状態に戻すというなんとも無念なイベントが、3回も発生しました。
 会社ではGREEを同様に行っている方を本ゲームへ招待して招待チケットをゲットしました!
 ただ、これでカードを手に入れてしまうと、今後招待で千早が出たりしたらどうしよう、と思わざるを得ず使えない。こうして残っていく訳ですね。ってか、そもそも千早はSRもHRも出ていないので、現状課金に力を入れる気がしないのですが、エレナのHRは欲しい。
 ちなみに代わりと言ってはなんだけれど、招待でAKBのに入りました。
プロデューサーレベル  38

デッキ AP:28344 DP:19497
 この程度のAPがあれば、現状レベル30の通常フェスはBP5個あれば3個→2個でなんとか乗り切れる・・・たまに微妙に残って泣きますがね。

 今日はお姫ちん。