プロデューサーレベル  60
 デッキ AP:37929 DP:25898
 イベントポイント10万を越えて、我那覇響のHRカード「ダンシングクイーン」をゲット致しました。

 ただし、この響のカード・・・スキルは強いのですが、如何せんDP型なのがキツイ。現状では余程低いDPでもない限り倒されることがない為、どうしてもDP型のカードをデッキに入れる事は躊躇してしまうんですよねえ。一発で2000ダメージを与えてくるライバル、とか、今後の展開に期待するしかありませんがね。
 ほんでもって、前回課金して微妙に残っていたコインで、プラチナガシャを数回回してみました。
 ・・・
 SR美希がでたー!

 スキルはありませんが、覚醒可能で、なんと言ってもAPが高すぎる。
 総計するのもなんだけれど、1万以下であるので運が良かったとも言えるし、今後来るであろう千早SR(HR)カードの時にとっておけよ、と思わざるをえませんでした。
 と言う事で、SRもHRも手に入れたのでイベントは流しに入りました。順位でもらえる茜のカードを狙うのは、ちょっと無理っぽいので・・・。
 つうか、茜がライバルとして登場するようになってから、フェスの出る確率が異様な程に下がって、イライラが倍加。ハートマークを3個まで増やしてもしばらくフェスは発生せず、会話イベントが発生してハート1個に戻る。を何度も繰り返されると、もう。
 更にパパラッチかよ、と叫びたくなるカメラマンの遭遇率の高さも最悪でイライラ度が増しておりました。
 ここら辺りが是正されないようであれば、今後のプレイを考え直す必要がありそうです。