さ、さすがは50歳」(ジョセフ・ジョースター
 『ジョジョの奇妙な冒険』の第23話「風にかえる戦士」を視聴する。
 ワムウ戦決着・・・ワムウの勝利への執念から苦戦するものの、ジョセフは相変わらずの抜け目のなさでj勝利を勝ち取るのでした。
 そんな正々堂々戦士としての戦いを行っていた事を、あざ笑うかのようにカーズ様は、目的のためなら手段を選ばない作戦を・・・まさに外道でありましたなあ。気分の良い戦いの後で原作(雑誌連載時)の様に時間を置かないだけにカーズの豹変っぷりは笑ってしまう。カーズ様の「続くかあ」で続くになっていたら、ギャグだったんですけどね。
 って事で、これまで解説役をこなしていたカーズ様が戦場へ、リサリサがリタイヤした代わりと言ってはなんだけれど、終盤になってシュトロハイム、そして本命のスピードワゴンが登場するのでした。