プロデューサーレベル  Lv:104
 デッキ AP:49025 DP:38331
 イベント第二弾「ロケットスタートライブ!」が本日17時にて終了いたしました。
 ロケットポイント20万のSRカードを取得したらやめ・・・もしないで、無駄にだらだらと進めて終わってみればロケットポイントは「305470」、順位は「8937位」となりました。5000位以内を目指しても良かったかなあ、と思いつつ・・・。
 ちなみに完走もDの11/20でした。
 まあ、代わりと言ってはなんですけど、総合で1000位以内に入って「アイドルマスター」の称号をゲット!

 ユニットの三人も100位以内に入ってレベルアップ小鳥さんのカードを結構入手いたしました。いやあ、早々に諦めてよかった。
 って事で、ユーザーが通常に復帰した途端、順位が3000位(各アイドルも300位台)に落ちました。また、マラソンイベントやってくれないかなあ・・・上位が千早ではない。
 ちなみに現在のユニットは、千早固定ですが、あとは徳川まつり、野々原茜の効率重視。