『ぷちます!』のCDシリーズのラストを飾る『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.11 星井美希&あふぅ』(CV:長谷川明子)と、『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.12 萩原雪歩ゆきぽ』(CV:浅倉杏美)を購入する。

 とらのあなで購入し終えて全12巻購入特典として「オリジナルA3クリアポスター 2枚セット」を頂きました。
 律子と貴音・・・あとからゲマズの特典が、千早であった事を知ったんですよねえ。無念。
 で、収録曲とドラマは、

 Vol.11「星井美希
 「1.Closet Fashion Lover
 「2.朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる―美希とあふぅへん」・・・おにぎりのCM、ではなくアパレルのCM。まあ、前半はほとんど寝ているんですけどね。
 「3.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」・・・既に発売されているCDの美希バージョン。
 「4.あ・り・が・と・YESTERDAYS」・・・現在放映されているアニメの1月版EDの美希のみバージョン。
 「5.Closet Fashion Lover」・・・「1」のoff vocal。

 Vol.12「萩原雪歩
 「1.ねがいひとつ
 「2.朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる―雪歩とゆきぽへん」・・・男性との共演、CMの最後と言う事で、その大役に自虐的になる雪歩ここにありな話。スペパププさんも出ますよ。
 「3.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」・・・既に発売されているCDの雪歩バージョン。
 「4.TODAY with ME」・・・現在放映されているアニメの2月版EDの雪歩のみバージョン。
 「5.ねがいひとつ」・・・「1」のoff vocal。
 全巻揃いました・・・ほんでもって全巻収納BOXをもらうには、1200円払って、応募してと結構手間だったりするんですけどねえ。
 締め切りは4月30日。忘れないようにしないと・・・。