プロデューサーレベル  Lv:108
 デッキ AP:50555 DP:40084
 イベント第三弾「輝け! 春の野外音楽フェスティバル」。
 とても凄い勢いでレアフェスが流れてきて、どうやって処理するか思案し通しです。まあ、どうせお得キャラが後半にでるかと思うとあまり頑張る気も起きない、と思いつつ・・・。これで、このまま進めるとかだと逆に面白いんですけどね。
 現状、レベル30の通常フェスをBP三個で消化していた方が、ポイント的にも良いのか? なんちゅうか200個近くあった飴玉が、140個位になってしまいました。
 あと、専用Rカードが出やすくなっているのは良いですなあ。私的に欲しかった杏奈もやっとこ手に入ったし・・・普通のRは持ってませんがね。

 って事で、現在のマーチポイントは「24331」、順位は「2222位