『リトルバスターズ!』の第25話「最後のひとり」を視聴する。
 野球の試合が正式に決定するもメンバーは8人のまま。最後のメンバーとして加入するのは、新キャラ導入か!? と思ったら、普通に謙吾でありました。
 ちっ、弓道部の古式みゆきなる中二病かと勘違いする眼帯少女の方が・・・まあ、悲観して屋上から飛び降りようとする様は明らかに中二病っぽいのですけどね。この少女も加入で宜しいのではないでしょうか?
 ってか、運動部系で固めた相手チームに対して、急造女性ばかりチーム・・・ハルヒを想起しなくもないが、長門ばりなチートキャラがいませんからねえ。
 それにしても、屋上のフェンスがあんな状態ではさすがに出入り禁止になる罠、と。特に小毬なんてドジっ娘属性もありますからねえ。
 更に名前のない生徒達が酷いのは毎度の事だけれど、教師もそれに輪をかけてクズな感じでありました。本当に主要メンバー以外、名前が無いと碌なキャラにはならないお約束なのか? と。