プロデューサーレベル  Lv:117
 デッキ AP:58061 DP:43705
 イベント第三弾「輝け! 春の野外音楽フェスティバル」。
 現在のマーチポイントは「162191」、順位は「1630位」。
 隠しライバルであるロコ登場!
 と言う事で、第一弾の隠しライバルの茜の如く、50万という大量のHPを持ったアイドルとなっています。しかも、北上さんを越える攻撃力を保有しており、1ターン2回攻撃をランダム(DPの高いキャラ?)に繰り出すのですが、DP型ですら2発喰らうと倒されてしまう程の攻撃力で、早々に美希やレイナが狙われてしまうと発揮値が結構落ちてHPを削れなくなるという恐ろしさ。
 MVPを取る以外にはあまり旨みはないのだけれど、自分の所で登場すれば飴を舐めまくってMVPを取るようにしています・・・まだ、2回程しか登場していませんけどね。
 やはりラウンジに入っていないと、無理なのか、と思いつつも、以前のフェスで1BPで手伝っていた同僚の方々が、自分のロコフェスの際に何人か集まって手伝ってくれているのを見たりすると、ああ、やって良かったと、テンション上がります。
 順位的にも近い方々なので、むしろライバルではあるんですけどね。
 ってか、結構頑張ったつもりですが、順位が落ちました。これはお金もですが、ずっと見続けている時間が無いと1000位以内は無理そう。
 と言う事で、早々に諦めました。どうせアイテムを購入するのなら、カードガシャをした方がよいですしね。しばらくは、同僚の方々の手伝いをしつつ、次に備えてアイテムを温存しようと思います。
 やっと、落ち着ける。