TBSにて木曜深夜に放映開始された『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の第1話「こうして彼らのまちがった青春が始まる。」を視聴する。
 皮肉勘違い系ボッチ主人公が、完璧(?)故にボッチな美少女と出会って、奉仕部として生徒達の様々な悩みを解決していく・・・話となるのか?
 まあ、最近同じ様な作品を観たような・・・という気にもなりますが、本作に関してはヒロインの声を演じているのが早見沙織さんであるという点で視聴を決定した訳ですがね。
 いやあ、あやせ系の罵声を聞かせてくれるなんて最高ですなあ。
 って事で、話自体は現状では特筆すべき点もなく、面白くなりそうなならなさそうななんとも判断し兼ねる内容ではありました。
 主人公の悲しい過去話が、本当に悲しすぎて笑えないのがなんともでしたけどね。