プロデューサーレベル  Lv:125
 デッキ AP:60964 DP:47897
 イベント第三弾「輝け! 春の野外音楽フェスティバル」。
 結果、マーチポイントは「305379」、順位は「1673位」。
 アイテム課金しない状態でこの順位であればまあ順当かなあ、と。まあ、今まで200個ちかく溜め込んだ飴、元気回復アイテムは払底しましたけどね。次は千早では無い限り、走らずポイント報酬カードだけをゲットして飴集めに入ろうと思います。 
 また、バトルイベントであれば、ファン数も稼げそうですしね。
 18万でもらえるSRカード「未来へのマーチ 春日未来」の2枚目をゲットした時点でやめればよかったのだけれど、ついチケット3でのみ入手できるHRカードロコが欲しくて頑張ったのですが、結局出ることもなく終わりました。
 ってか、ファインダーにロコが出て、Rだった時の絶望感が半端なかったです。
 今回のイベントは、(勝手に)同僚との連係もアップしたような気がしました。