プロデューサーレベル  Lv:128
 デッキ AP:61311 DP:44180
 イベント第四弾「ようこそ! アイドル学園天国」が開始されました。
 今回は延々走るだけというイベントらしく、特にデッキも必要なく、チャンスとして運任せの三択でポイントを稼ぐというイベント。その三択もアイテム(課金あり)を使えば必ず正解になるというもので、ポイント倍がかかると凄い事になります。現在の「教員棟」でも7000〜8000は入りますからねえ。
 故に課金した者、かつ時間に余裕のある者が勝つというのが顕著となっています。まあ、元々そうではあるのだけれど、デッキを色々いじりたいものとしてはなんか寂しい。
 ガシャもこれは、と言うのがなく、ほんの少しだけ引くに止めました・・・限定Rは一枚だけでしたけどね。

 ただ、このイベントに関しては、何故か持っていないポーズでアイドルが登場したり、キャラの魅力を伝える会話イベントなども充実していて、はっきり言って上位を狙う気は全くない自分ではありますが、ついつい走ってしまいます。
 そして、各エリアにてエンドレス状態になると、カメラマンがHNカードを撮るようになりました。つい数日前に、Nしか取れないポンコツと記したばかりでしたが、訂正いたします。これでHNスキルアップのチャンスが増える訳ですな。
 千早と育とまつりと天空橋のHNを募集中。
 現在の学園ポイントは「40890」、順位は「11133位」。
 しかし、BPを全く使用しないイベントである為、BPを余らせている方が多いらしく、通常営業の合同フェスすらあっという間に手伝いしてもらえますなあ。