『百花繚乱 サムライブライド』の第弐話「忠、ふたたび」を視聴する。
 新たなマスターサムライが登場する話。
 幸村の下着だけが盗まれた事で、宗朗にロリコン疑惑が・・・その疑惑を晴らす為、千姫が裸踊りを・・・なんて事もなく、早々にその犯人は捕まるのでした。雰囲気変わったというか、露骨になったというか、あまりに狙い過ぎてちと引いた。特に又兵衛のあれは、ちょっとやりすぎな様な気も・・・。
 ちなみに犯人は猿飛佐助、と言うか猿。エロ猿かと思いきや、宗朗とキスする事でマスターサムライとして覚醒するのでした。先週の予告で全く予想だにしない結果でありました。
 その犯人と、ぐつぐつさんのやり取りは安定の面白さでした。さすがに彼女が覚醒することはないんでしょうなあ。
 「千姫さんの裸踊り見たかったな」