【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1272』
 なんとなく購入した。
 号数が関係した訳でもないだろうけれど、「音どけ」のコーナーで劇場版公開・ゲーム版発売が近い『シュタゲ』の牧瀬紅莉栖を演じている今井麻美さんのインタビュー記事が4ページ程掲載されていて良かった。
 ってか、初めて遊んだゲームの例が古過ぎる。
 また、格闘ゲームの『ブレイブルー クロノファンタズマ』の情報も掲載されておりました。
 PS3版が10月24日発売されるそうで、限定版にはレイチェルのねんぷちが付くとか、これは買わねばなるまい。アーケード版はやっていないので分らんけれど、六英雄編は獣兵衛の参戦を期待しても良いのであろうか?
 そう言えば、ツバキは闇落ちしているんだっけか。