プロデューサーレベル  Lv:152

 デッキ
Vocal   AP:57610 DP:46413
Dance   AP:57349 DP:40566
Visual   AP:61797 DP:50864
 イベント第五弾「風雲! まつり城」・・・もとい「風雲! アイドルキャッスル
 現在のキャッスルポイントは「5816439」、順位は「871位
 本気でこのまま続けるか思案中・・・一日100万近くポイントを稼がないと1000位以内を保持できず、しかも月曜は仕事があるのでそれもままならないことが確定している。800位台だが、1000位との差は50万もなく、下手すると数時間で追い抜ける値でしかなく、せめてイベントが月曜までであれば良かったのだけれど、GWで・・・ってか、これだけで潰れるのも痛い。
 まあ、安心する為には一気に飴を購入して消費し続けるという力技も無い事はないのだけれど・・・。
 そう言えば、温泉のHR春香を手に入れた。

 ユニットに入れると、この状態(背景なし)で登場するから困る。どこの変態さんですか、と。