先月23日からローソンとのコラボキャンペーンが行われておりましたが、本日よりオリジナル商品、ライブツアーが当る・・・かもしれない名刺ケースの販売が開始されました。また、対象商品購入によるクリアファイルプレゼントも開始されました。
 って事で、眠れない現状を逆手にとって会社近くのローソンへ朝7時頃着。(普段は9時過ぎ)
 前例から売り切れてしまっているかなあ、と危惧しておりましたが、杞憂であったようで、むしろ並べたばかりだったのか、全ての商品が並んでおりました。
 より取り見取りで下記のものを購入しました。

 ・・・5000円を越えた。
プロデューサー専用名刺ケース
 Vocal、Dance、Visualの三種類あるのですが、全て購入。単体で1050円と高めですが、ローソン特別ご招待チケットとして夏のライブツアーのチケットが当る可能性があったのです。まあ、もちろん外れましたがね。
 本来の名刺ケースとしては使用するつもりはありませんが、96枚収納できるのでウェハースのカードを入れるのには丁度良いかもしれません。しかも、ビニールを外さずに収納が可能です。一応、それぞれには春香、やよい、美希の名刺が付いています。

フレンチクルーラーキャラメルコーン、手作り風クッキー
 普通にお菓子です・・・キャラメルコーンは二袋購入したので食したのですが・・・「キャラメルマキアート味」ということで、とても甘かった。ちょっと癖にはなりますけど、なんちゅうか最近のアイマス関連が甘いものばかりなので、そろそろ考えてほしいものですな。


タブレット
 全8種あるようでしたが、千早が映っているのにしました。ちなみにレンチキュラー印刷で、木下ひなたと矢吹可奈。矢吹はグリマスの学園イベントで千早の事を尊敬しているような節が見受けられる子。

ミニケース
 全三種であったので全て購入。Daにエミリーが入っている以外は旧キャラメイン。一応、ケースとして使用可能。中にはブルーベリー味のキャンディが6個入っています。

缶バンク
 全三種あったのですが、千早のいるVocalのみ購入しました。貯金箱ではあるのですが、中にはチョコスナックが4本入っておりました。

 ほんでもって上記の名刺ケース以外を対象商品としてクリアファイルをもらえるのですが、対象商品2個で一枚をお菓子だけかと勘違いして、2枚しかもらいませんでした。

 まあ、また買えばいいか、と残っていれば。