『とある科学の超電磁砲S』のOPのCD「sister's noise」(fripSide)の初回限定盤を購入する。

 限定盤は前回まで同様PVを収録したDVD付。このPVシリーズ、毎度の芸人枠として、マギー審司さん、エスパー伊東さんと来ておりましたが、今回はCMでも流れていた妹達のコスプレをしたダンサー達がおりましたが、終盤現れたのは、姉妹ならぬ兄弟・・・と言う事で、ザ・たっち。
 とらのあな購入であったので、ブロマイドとポスターを頂きました。ブロマイドはカバージャケットと同じで、ポスターは表が美琴&黒子、裏はfripSide

 で、収録曲は、アニメOP「1.sister's noise」と、「2.I'm believing you」が収録されています。
 後は、それぞれのカラオケバージョン。
 OPは、最初の落下音っぽいところがすごい好きなんですよねえ。