プロデューサーレベル  Lv:161
 オーディションバトルデッキ AP:62215 DP:51354
 本日から「アニマル&インセクト」なる動物&虫の衣装を着た新規カードが追加されました。
 千早枠が増えたのでここで来るか!? と期待したら千早は無し。
 まあ、せっかくだからと11連ガシャ1回だけ回してみました。
 SRオオカミガール 大神環ゲット!

 ってか、物欲センサーと言いましょうか、温泉は当らんかったんだけどなあ。
 ついでにHRメルヘンメイド 千早の二枚もゲットできて嬉しい限りでありました。
 しかし、千早のカードが今回追加されなかったというのは、次のイベントの報酬なのか・・・新たに変わるというログインボーナスなのか・・・怖い。
 で、イベント第六弾「大爆走! 765レーサーグランプリ」。
 現在のレーサーポイントは「498550」、順位は「5204位
 明日の中間3000位は無理ですな。
 ってか、3000位が100万近いんですけど・・・。