『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.171付。宮須弥さんの『enjoy! ネットぴーぷる』は『スカイリム』ネタとなっておりました・・・プレイはしておりませんがね。人のプレイは見ましたが。
 で、本誌は、本日発売の『サモンナイト5』が表紙・・・ゲームは購入して、VitaにDLしたものの未プレイですがね。
 何気、購入する作品が多々増えてきたなあ、と思いつつ、簡易まとめ(PS3PSVitaに限る)

06月20日 Vita『神次元アイドル ネプテューヌPP 限定版』(サイト)・・・予約済
06月27日 PS3エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術』(サイト)・・・「【限定】GSSプレミアム最強パッケージ」予約済
07月25日 PS3魔女と百騎兵 初回限定版』(サイト)・・・予約済
 今月末は箱○の『怒首領蜂最大往生』がありますしで、久々に据え置き稼働時間が多くなりそうだ・・・仕事が忙しくなりそうですけどね。