『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」を視聴する。
 夏休み・・・小学生のキャンプを手伝うため、奉仕部だけでなく、八幡妹、戸塚、更に葉山たちのグループが合流して小学生達の人間関係に挑むのでした。相変わらず真理の様なボッチ思考を駆使して人を不快にさせる八幡と雪乃のペア。
 今回は、雪乃とイケメン葉山が幼馴染、知り合いである事が判明。葉山の世話好きは雪乃との人間関係に失敗した後悔から、なのか? なんて思いつつ、まさか親の決めた許婚なんてベタなオチにはなりませんよね。
 ってか、虐められている女の子が髪型の影響なのか、『グリマス』のもがみんに見えてしまった。ゲームをやるという事は無さそうだけれど、性格やら口調がなんとなく。