『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.172付。
 で、本誌は、
 PS3エスカ&ロジーのアトリエ〜黄昏の空の錬金術』にて、前作のキャラクターであるリンカが登場する事が記されておりました。ちなみにリンカさんは、当サイトの左側で宣伝しております。
 PS3俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ハッピーエンド』は、俺妹のキャラでアイドルを目指すというもの・・・ってか桐乃とあやせは既に・・・と思ったが、二人はモデルであってアイドルではないんだっけか、と。そして、何故か沙織ではなく、加奈子が入っているという。まあ、アイドル要素を持っているのがどちらかと言えば・・・。
 『サモンナイト5』のプロダクトコードが付いています。『ファミ通』といい、最近流行りなのか?
 ちなみに「電撃バーガー」というアイテムで、状態異常などを回復するらしい。