『ガンパレード・マーチ2K』の最新巻は、「西海岸編」開始・・・と言っても、前の新大陸編は、まだ読んでおりませんがね。
 なんか表紙のイラストが違う人に見えてしまったが、きむらじゅんこさんではあるのですが・・・。
 ちなみにとらのあな電撃文庫を購入したので、しおりを頂きました。

 『ガンパレ』はなくて、『とある』のですがね。
CLAYMORE 24 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 24 (ジャンプコミックス)

 『CLAYMORE』は、何気に24巻とか・・・。戦いのレベルが高くなったのもあるけれど、次から次に更に強いのが登場して力のインフレが止まらない。
 って事で、プリシラがどんな化物になるのか、ですかね。
 もう、通常メンバーは蚊帳の外になってきてしまいましたがね。一応、伏線っぽいものは張られておりましたが・・・。