『神次元アイドル ネプテューヌPP』のダンスアレンジ4曲と、女神化後バージョン2曲の計6曲を収録したCDの「Vol.1 ネプテューヌ×パープルハート」(CV:田中理恵)、「Vol.2 ベール×グリーンハート」(CV:佐藤利奈)の二枚を購入する・・・販売は先月でしたが、今になって。
 しかも、普通のシングルCDぐらいなのかと思ったら、アルバム程度で値段もそれなりで吃驚でした。

 で、ゲマズ購入でブロマイドを4枚頂きましたが・・・ベール(涙)。
 それと、8月28日に発売されるVol.3、Vol.4を購入する事で、オリジナルA4クリアファイルがもらえる引換スタンプシートを頂きました。
 上述しましたが、収録曲は、各女神達の持ち歌をそれぞれ歌ったバージョンと、自分の持ち歌を女神化して歌ったバージョンという構成らしいです。
 うーむ、ブランの曲は誰が歌ってもよいですなあ・・・できれば、ホワイトハートバージョンが良かったのだが・・・。
 ちなみに、このCDでVita『神次元アイドル ネプテューヌPP』のDLC・・・旧スクール水着が使えるようになります。